ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年01月28日

Rapala アイスジグ

なんかメバルに効くらしいということで、
Rapala JIGGING RAP(アイスジグ)買っちゃいました。
W2サイズ(4g) G(ゴールド)です。ちっちゃくて、しょぼいです。
ジグ系が効くときって、勝負が早いので好きなんですが、
なかなかはめれないんですけどウワーン
Rapala(ラパラ) アイスジグ
Rapala(ラパラ) アイスジグ







でっ、夜の小浜で使ってきました。
水面近くまでメバルを寄せてくれるのですが...
食わせの間がいまいちわからず、1回目では結果は出ませんでした。
これはちょっと昼間に行って、サイトで魚の反応を見ながら練習しないと
いけないかも知れません。

でっ、昼間にサイトやってきました。結果はよ~釣れました。
魚の反応を見えてないと難しいです。これを夜にやるのは...
わたしにはできそうにありません。
あと、ルアーも見えやすい色がいいみたいです。
私の金黒は見えません。ガーン

Rapala アイスジグ
Rapala アイスジグ
Rapala アイスジグ



同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
EZ-MEBARU WIDE
メバルアシストフック付ジグヘッドver4
ガシラバ
UVライト
EZ-MEBARU SLIM
ナブラ刑事 リニューアル
同じカテゴリー(メバリング)の記事
 0.2号PEライン (2015-03-15 11:13)
 EZ-MEBARU WIDE (2009-05-31 22:14)
 メバルアシストフック付ジグヘッドver4 (2009-01-25 20:29)
 ガシラバ (2009-01-21 20:29)
 UVライト (2009-01-12 00:17)
 ケイムライトカラー (2009-01-03 00:09)

この記事へのトラックバック
季節の中で★瀬戸内疑似餌釣編★http://tomytomy.naturum.ne.jp/☆pikoのぶらり山陰釣り歩記☆http://taki315.naturum.ne.jp/t190569MOTOKI'S ROOMhttp://motoki.naturum.ne.jp/t182398釣りを愛する会 広島県呉支部http://tsuriwo...
いろんな所で試していただき感謝。【<フィギュアエイト!水面下の攻防記>】at 2007年02月15日 21:03
この記事へのコメント
アイスジグお試しいただき感謝。昼厳しかったら夜の常夜灯に集まる魚なんかも狙ってみてくださいね。
F8は、実は夜・・・開発されたものなのです。
夜、釣れて面白かったから昼間に釣れないかな~ってのが、今のF8コンセプトの始まりです。
場所により条件が違いますので、各地のフィールドに応じた扱い方でかわいがってやってください。
ありがとうございました。
Posted by じょーじ at 2007年02月15日 20:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Rapala アイスジグ
    コメント(1)