ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年02月07日

フィッシングショーOSAKA2009 その1

今年もフィッシングショー行ってきました。
最近の不況の影響で人が少ないことを期待しましたが、
人人人・・・・・!!人だらけです。
開場の1時間前に到着しましたが、抽選券付き手提げ袋の
売り場を通り越して、ぎりぎり6号館屋根の下です。

開門してとりあえずもらえるものをもらうために、
OceanRulerのブースへ直行!!
OceanRuler
今年のもらえるものはエナメル製のモバイルバック!!
フィッシングショーOSAKA2009 その1

ちなみに去年はメッシュフィットキャップ
フィッシングショーOSAKA2009 その1
去年は結構一番乗りだったのですが、今年は10名以上が
アンケート書いています。思いかけずよさげなバックもらって
次のもらえるものに直行!!(OceanRulerはあとでゆっくり見に来ます)


次はあわび本舗です。
あわび本舗
ここではルアー・エギにあわびを張ってもらいます。
今回持参したものは
LUCKYCRAFT ワンダー45とアオリーQネオ2.5
LUCKY CRAFTワンダー45 限定ケイムライト
LUCKYCRAFT ワンダー45

FK-KLプロブルー(ケイムライトカラー)





ヨーヅリ(YO-ZURI) アオリーQ ネオ
ヨーヅリ(YO-ZURI) アオリーQ ネオ


スケルトンコントラストピンク





ワンダー45にはナチュラルのあわび張ってもらいます。
張ってくれたのは
"日本海が育てた「日本海一のアワビ職人」" 北村武彦さん
フィッシングショーOSAKA2009 その1

これは時間かかりましたがとてもいい出来でした!!
コレはがんばってコーティングしたいと思います。
詳しい、張り方・コーティングの仕方はコチラ
ルアーのアイってつけたままウレタンコーティングするんですね。
これは初めて知りました。

あわび本舗 最高級アワビシート
あわび本舗 最高級アワビシート

日本アワビのナチュラルが基本的に好きです。





あわび本舗 最高級アワビシート
あわび本舗 最高級アワビシート

ちょっと変化をつけたいときニュージランドアワビのナチュラル





あわび本舗 アワビシート専用ウレタン
あわび本舗 アワビシート専用ウレタン







その後はエギにあわび張ってもらいます。
張ってくれたのは玉利あさみさん
玉利あさみさんのブログはこちら 煽り大好き!33倶楽部 

フィッシングショーOSAKA2009 その1


こっちは早いですね。
背中にパープル、お腹にピンク、サイドにパープルのハート
プラストップコートまで塗っていただきました。
フィッシングショーOSAKA2009 その1


あと、ダミキジャパンでは太っ腹なプレゼントやってました。
DAMIKI JAPAN(ダミキジャパン) 闘魂ジグ
DAMIKI JAPAN 闘魂ジグ







DAMIKI JAPAN(ダミキジャパン) チヌまうすりん
DAMIKI JAPAN チヌまうすりん







DAMIKI JAPAN(ダミキジャパン) まうすりん
DAMIKI JAPAN まうすりん








で私はチヌまうすりんをGet これ初めて見たんですけどラバーのまき方がいいです!!
レギュラー・ファインラバー混ざってて、2本長いのがちょろちょろ、う~ん、いいです!

まだまだありますがとりあえずここまで




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
フィッシングショーOSAKA2009 その4
フィッシングショーOSAKA2009 その2
フィッシングショーOSAKA2007(Deps)
フィッシングショーOSAKA2007(シマノリール)
フィッシングショーOSAKA2007(フィギュア8 F-8)
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 フィッシングショーOSAKA2009 その4 (2009-02-11 19:33)
 フィッシングショーOSAKA2009 その3 (2009-02-08 18:18)
 フィッシングショーOSAKA2009 その2 (2009-02-08 09:52)
 フィッシングショーOSAKA2007(Deps) (2007-02-03 23:54)
 フィッシングショーOSAKA2007(シマノリール) (2007-02-03 23:16)
 フィッシングショーOSAKA2007(フィギュア8 F-8) (2007-02-03 22:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フィッシングショーOSAKA2009 その1
    コメント(0)